~岐阜県恵那市で中古別荘をお探しならコマツサービス~
こんにちは!吉田です!
恵那峡近くの、旬彩洋食バル「ナチュラ」で本格的なガーリックシュリンプを頂くことが出来ます!
↑数種類のスパイス?複雑な味を感じる「ガーリックシュリンプ スパイス」、ガッツリニンニクが利いた濃厚ソースが抜群です!!
↑「ロコモコ ハンバーグ」、トマトたっぷりの手造りソースが絶品!!付け合わせも最高です!!
↑こちらがお店の外観です。初めて伺うと、「ここで良いのか?場所合ってる?これお店?営業してる?」という感じになります(笑)一回帰りそうになりました・・・というか、素通りしてしまいました( ;∀;)
もう少しお店廻りをかたずけるとか、目立つように看板を新調するとか(今の看板も雰囲気はあるのですが道路沿いから見えづらいです)・・・値段もお手頃で、料理の味が良いだけに、(あくまでも個人の感想ですが・・)ちょっともったいなく感じました。











090-4855-2425